20111017

旅の記録 / NY4

4日目

ちょっと写真を大きくしてみます。
見にくかったり、重かったりしたら教えて下さい。


"No.7 SUB"
初日に紹介したすごくかっこいいホテル併設のサンドイッチ屋 
ブロッコリーと卵だったり、豆腐を使ったりとあまりない組み合わせでおいしかった
やはり内装は綺麗


"4Food"
教えていただいたハンバーガーの組み合わせを選べるお店
De-
ソースの所でクランベリーを選んでしまい、甘くなり大失敗

"Dean&Deluca"
水差しあなどるなかれ


"Whole Food Market"
こちらも教えていただいたコロンバスサークルの店
量と種類に圧巻
ホテルのバイキングの比ではないほど種類がある

六本木ヒルズにあるObika
こちらはIBMの建物内
こういった小規模タイプであれば他店舗展開できる




最後は、MOMAの美術館に行って来ました
上から、
・アンディー・ウォーホール
・北大路魯山人
・ブルーノムナーリ

最下は色使いや動きに今回一番鳥肌が立った、Jacobe Lawrenceという人の絵画
違う美術館だけど、ヒュイットニー美術館(HP)のサイトがわかりやすかったです。
ホントはもっと店舗を紹介したいんですけど、収集がつかないのでこれぐらいにしておきます。picasaにはアップしているので、、もしご希望の方は共有しますのでお教え下さい。(確かgoogleのアドレスを取得しなきゃいけなかったと思います)

今日は歩きすぎて、人生初、ももの付け根がつりました。
明日はブルックリン。

0 件のコメント:

コメントを投稿