20150627

なぜ3年やってこれたのか 番外編

なぜ3年やってこれたのか①
なぜ3年やってこれたのか②

前回に続き、3年を振り返って。

ヨメのおかげ

少し恥ずかしいのですが、ヨメには大変感謝しています。

ソムリエとして、ムードメーカーとして、PRの担当として、アイデアマンとしてお店に多くの貢献をしてくれました。

オープン後1年半後に店にスタッフとして入社してくれたのですが、前職は東京でも有名なイタリアンレストラン。
笑顔あふれる接客でファンも多くいたようです。


多くのレストラン関係者の方にチーズを使って頂けていたり、レストランで食事をされるような食に対する意識が強い方、イベントでお声がけ頂けたのも彼女がそのレストランでがんばってくれたおかげです。


オープン前大病をして入院、手術をしたもののオープン後に何度笑顔に救われたか。
この場を借りて御礼を言わせていただきます。


ぐらっつぇ


ハンズのおかげ


照れ隠しにもう1個。

近くに東急ハンズさんがあったおかげ。
何度も何度もDIYしてきました。

カッティングボードからメニューボード、看板、バックヤードのさまざまなもの。
ネジから水廻り品、牛廻り品まで。

故障や不具合があっても歩いて5分。

東急ハンズのアプリの経験値ランキングが100位を切ったこともありました。

次の店も東急ハンズさんの近くがいいなぁ、と思ったけど限られるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿